しかやま いーんちょーブログ

リングフィットアドベンチャーやってみた!

ブログ

数か月前に購入したリングフィットアドベンチャーをやってみました。
購入したけど僕だけなんとなくやってなかったのですが、話の流れで…。

いきなり激しい運動するとアレなので初級とか、負荷はほんと軽めに設定。

2ステージと音楽に合わせて行うエクササイズ的なステージを全部で15分ぐらいかな?やってみました。感想は、

きっつい(- – ;

速く走るために太ももを上げないといけないのですが最後の方になると上がらない。
リングを20秒で何回押し込めるか競うのは10秒過ぎたあたりからペースダウン。
リングをお腹に押し当てたまま左右に素早く上半身を捻じるのは腹筋崩壊寸前。

なめてました(- – ;

足踏みするのが意外ときつく、足の裏まで筋肉痛です。まだ上級があったり、メニューが凄いいっぱいあるのでやりこみ要素満載です。

友達のお父さんはこれを2か月程続けたら引き締まった体になったようなので、僕も続けてみようと思います。ただ今は腰の筋肉痛があるので誰か接骨院を、

紹介して下さい(´・ω・`)

愛知県名古屋市緑区鹿山2-27

■営業時間
月・火・水・金 9:00~20:00
木 9:00~12:00
土 9:00~14:00
休診日 日曜・祝日

■駐車場あり

tel:052-896-1020
ページトップ